NHKの闇を暴く!NHKが国民の声を平気で無視する理由 第5回

一応は、真摯に貴重なご意見として賜りましたと、正式文書で来ますが・・・
NHKこそが既得権益に守られている典型

第5回 幹部社員とも言われる、在日朝鮮人4人とは

NHKで幹部に昇進した在日朝鮮人4人とは、李紀彦・玄真行・田容承・朴元瑛源だという情報が流れたことがあります。NHKが在日朝鮮人のディレクターをよく使っていることは確認できました。

朴瑛源は、子会社「NHKエデュケーショナル」にNHKから出向中、児童買春のため警視庁に逮捕され、東京簡裁から罰金50万円の略式命令を受け、2007年(平成19年)6月26日付けで懲戒免職処分になっていて、少なくとも現在、NHK本体には在籍していないと思われます。

田容承は、南朝鮮ソウル出身の南朝鮮人ディレクターです。この人物はテレビ朝日のディレクターでもありましたが、NHK「プロジェクトJAPAN」の一環である、ETV特集シリーズ「日本と朝鮮半島2000年」を担当していました。NHKの反日番組としてかなり批判されました。

李紀彦は、NHKの「よみがえる海峡を越えた絆・朝鮮通信史400年」という番組を担当しました。

玄真行は、在日朝鮮人2世です。プロフィールに「1958年、東京生まれ。父母は、韓国済州島出身。」とあります。東京ビデオセンターなどに所属していると思われるので、NHK職員ということではなくNHKの外注先です。ここ30年くらいNHKを筆頭に、テレビ朝日、フジテレビ、関西テレビ、TBS、BSフジ等で番組演出し、多くの賞を獲得しています。

購読記事第6回に続く